ブロンコビリーのお誕生日祝いをやって良かった

ブロンコビリーのお誕生日祝いをやって良かった

お誕生日ネタが続いてすみません^_^;

先日3歳の誕生日を迎えた長男。

誕生日より少し早くブロンコビリーでもお祝いをしてもらいました。

初めてブロンコビリーでお祝いして貰い思いのほか良かったので記事にします。

祝ってもらうためには??

ブロンコビリーにはキッズクラブという会員サービスがあります。そこに登録すれば誕生日月にハガキとメールが届きます。

対象年齢は0歳から小学生まで入会金·年会費が無料。

ブロンコビリーのHPからでも各店舗の座席に貼ってあるQRコードからでも登録できます。

ハガキの有効期限は誕生日の次の月まで。長男だと1月生まれなので2月まで使用可能です。

当日にハガキとメールを注文時に提示すると食後にケーキと歌をプレゼントしてくれるシステムです。

祝ってもらった感想

ケーキを持ってきた後に「歌のプレゼントもいいですか??」と聞かれ、お願いするとスタッフの方がハッピーバースデーの曲を大声で歌ってくれました。

もう周りの人から見られるので恥ずかしかったです。

当の本人も「何?」と言うふうにポカーンとしてました(笑)

この歌のプレゼントは無しも出来るので、恥ずかしい方は断わるのが無難かも。

ふわふわのシフォンケーキに生クリームとチョコクリームとマーブルチョコがトッピングされてます。

そして花火とローソクも付いてました。

味はとても美味しかったんですが、本人も私達も料理でお腹いっぱいでのシフォンケーキは苦しかったです^_^;

そしてお祝いしてくれた時に写真を撮ってくれたんですが、何と!!フォトフレームに入れてプレゼントしてくれました。

もちろんブロンコビリーって刻印は付いてますよ(笑)

ここまでで無料なので大満足です^_^

次男も「自分のは??」という顔をしてたので、ぜひ次男の誕生日月にもお邪魔しようと思います。

当日でもキッズクラブに登録すれば、お祝いしてくれるそうなので、お近くにブロンコビリーがある方は試しに行ってみて下さい^_^

ではでは

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。